-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近
2011 / 10 / 26 ( Wed )
のクライミングについて
久しぶりに活動報告(^O^)

昨日やっとこさ
ぱんつーの5級
全部コンプリート
(まぁすぐ課題変わるけどね)

他の人からしたらあれだけど

不可能かと思ってたので
自分的に嬉しかったぁ

これで
心置きなく4級3級触れるっっ

で色々さわったけど
昔スタート出来なかったやつとかスタート出来たし

ルーフの4級
終了点取りまで行けたし

今までにない感じで
逆にどきどきしちゃった(ノ゚O゚)ノ笑

っとまぁ
ささやかな感じでやっております



最近の好調?のきっかけは
多分最近続けてる
ジョギングとかヨガとか

な気がする


そんな暇あったら登れよーって
言われそうだけど

登るのにだって
まずは基礎的なものが必要で

小さい頃から
全部勢いでごまかしてきた私は
体幹なんて持っていなくて







って色々考えてたら
打つのが大変になってきたので


続きはまた次回
23 : 59 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つづき | ホーム | 日本選手権>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/423-bace82fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
