スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本選手権
2011 / 10 / 25 ( Tue )
なんて題名だけだと

まるで
自分が出場したみたいだけど

なんてことはなく、
俄然やよの引率?ストーカー?
でした(^O^)笑


今回は
壁がおっきくてしゃれおつで
曇りのちかめむしのち雨で

いろんな意味で
とっても印象に残りそうな
日本選手権でした


課題はというと
私が登るにはレベルが違いすぎてあんまり
なにもいえませんですが


観客としてはとっても
ぐーーーーーっど

フラッシングというのと
見た目が派手めかつ面白い工夫されたものもあったので


途中であきたりもせず
がっつりたのしめましたp(^^)q


観客として
いったかいあった


決勝は
まーじーでっ

のぐちさんが
うるとらはいぱーまっくす
かっこ可愛かった

神の領域でしたなあれは(^O^)




一緒にいてくれた
しーちゃん
あやちゃん
みほう

もちろん
やよにも大感謝の
行ったかいありの日本選手権でした


帰りは一人だけ
眠くてちょっと寝ちゃって
申し訳ありませんでした







本当は選手がいいけど
それはこれからの頑張り次第

でどうにかなるといいなぁ




長崎のジャパンカップ


出来たら選手になれるくらいの
ハイパーミラクル
起こしてみたいものですね


就活邪魔だー笑


はてさて
ハロウィンパーティーに
マムートカップに
ライノのブロックに
名古屋遠足




これから忙しいぞー





スポンサーサイト
23 : 50 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近 | ホーム | 毛染め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/422-b01bb1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
