スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
西嶋家等分の法則
2009 / 05 / 22 ( Fri )
皆さんのお家には我が家だけのルールとかありますでしょうか

ちなみに
私の家はあります(最近気づいたんですけど)

それは何かといいますと

西嶋家等分の法則です

私のうちではなんでも家族の分だけ分け合います

それがお菓子であっても料理であってもです

今回の標的はお母さんのお祝いのケーキたち
あっ5月20日誕生日おめでとー

一人一個づつ小さい可愛らしいケーキたちを
私の両親はすべて4等分にすると言い出しました

私はやめようといいました

父は気にせず
包丁をとりました



……あぁっ




可愛かったケーキたちがまるで踏みつぶされたような
見るも無残な姿に



まぁおいしかったけどね




この調子で私の多くもらえる定額給付金も
みんなで仲良く分けるそうです

けーきがっっ


最近一番悲しかったこと
パンプに定期をうっかりおいてきてしまったこと

もしかしてほかの人の荷物にまざっちゃってたらどうしよう

どうかもどってきてください

わたしの定期
スポンサーサイト
07 : 30 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かなしくないよ | ホーム | 書きためてしまいました…>>
コメント
--No title--

やぁ(^^)
ちゃんと読んでる山口だよ
絵日記かなり笑った!
イメージかなり伝わってくるよ(-_-)
本当うまいよねーーー
うちんちにルールなんてあったかな?
最後に入った人がお風呂洗うとかしかないな。

ちょくちょく見てるから更新してねー♪
by: 杏 * 2009/05/24 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

きゃーー
あんあんじゃないですかっ

ありがとうッッ
そう言っていただけると描きがいあるよ

最近気づいたんだよこのルール笑

うちもかいててたしいから
ばんばん更新するよー

ひまなときにでも見に来てください(´∀\)
by: さき * 2009/05/24 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/42-21cea39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
