スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康
2011 / 10 / 15 ( Sat )

健康ブーム到来っっ


って結構今までも
ずーっと健康オタク
って言われてたか


最近はやっぱ
寒くなってきたとあって

しょうががきてます

カンロの健康のど飴が
ついに生姜味をだしてくれました

\(^O^)/ワッホーイ☆


美味しさあまって
学校で皆に配ったところ

健康的な味だね
って皆言ってくれました


・・・これは褒めてるのかな?笑

昨日また新たに生姜茶も買って
朝からヨーグルトにかけて

一人で
嬉しさはじけてましたっっ



そして
NEWDAYSでうってる

きな粉の
三温糖的な名前のお菓子が

なななななんと
10%増量してたっっ


明日バイトだから
朝ごはんにしちゃおう



こんな100円の食べ物で
ほくほく出来る自分のこの性格

意外に嫌いじゃないぞー笑


でも二つとも本当においしいので無理矢理
皆にお勧めしてしまおう




さぁこれからぱんつーです
今日はやよが服を取りに
西嶋家に来てくれますo(^-^)o


楽しみ楽しみー
スポンサーサイト
16 : 50 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勉強日 | ホーム | あー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/419-003c9c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
