-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
口先女
2011 / 10 / 12 ( Wed )
部屋を片付けてから
精神的に健康になったきがする
すばらしー(^O^)フーフー

そして
今日は1限休講ということで
いい午前中を過ごしましたっっ

あれは有意義だった

にしても
遊ぶ目標があると逆に
嫌なことが頑張れる

相乗効果(^O^)ワホーイ
さまんさありがとーうっっ



なんだかんだで

そろそろ登れる頻度が
怪しくなりそうな雲行き

そう思うとアップも
ちょっとした
一つ一つのトライも大切におもえてくるっっ





・・・気がする


登ってない今この瞬間だから
そうおもえるんだろうけど

これを常に考えられる人が
きっと伸びてけるんだろうなぁ



アップから何も考えないでするもんじゃないね

アップからきっと
色んなことがわかるし




私は
中身はやっぱ子供で
図体ばっか大人になって

ちょっとした色んなことが
大事な気がしてきた今日この頃、

時間巻き戻して
もっと有効に使いたかったな






何て言ってると
きもいよっていわれそうなので


まぁまぁ
西嶋は

これからの毎日を
自分に得になるように使えるように体も頭も使えたらいいなぁ


口ばっかに
なりそうな予感大ですが・・・笑



今日はお父さん来ないから
車で帰れん

せっかく
運転復活戦のはずだったのにー


今後の目標は
脱ペーパードライバーp(^^)q



やよっっ
外岩はうちがつれてくから
17 : 23 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あー | ホーム | 猿っっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/417-ac90c7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
