-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お掃除
2011 / 10 / 11 ( Tue )
最近やったらめったら
咳が出る

しかも夜だけ

風邪
ってわけでもなさそうなので
原因を考えてみました

最近まずいところといえば



・・・ほこり??笑

片付けられない女☆西嶋

は気がつくと
服で部屋のゆかをうめるわ
髪の毛は傷んでるので切れるわ

で部屋を瞬時にごっちゃぐちゃに

さらに
貧乏性なんもんで
すてられないもんで

常時部屋が汚いわけです(゜▽゜)
これが体調不良をうむのでは?

と考え
昨日は部屋をひたすら掃除


今回はいつもの掃除の2倍は捨てましたね



おかげで今回は
きれいになったというか

部屋が広くなった感じ(^O^)


懐かしいものとか
探してたものとか見つかって

気持ち良く寝れたので良かったー


何をするにも
内面から綺麗にならんと

生活環境はだいじですね




これをキープせねば


10 : 59 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猿っっ | ホーム | 朝から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/415-85a39a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
