-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
活動日記
2011 / 10 / 08 ( Sat )
ここ最近の活動日記

まずはふじこミュージアム
うりたがらない子といったもんで
私ばっかりうつってしまってお見苦しいですが

P1010470_convert_20111008090348.jpg
ドラえもんと(ドラえもんを意識しすぎた服装をして批判された私

P1010474_convert_20111008090157_20111008092131.jpg
ピー介たちと(かわいすぎるっっ

P1010490_convert_20111008093742.jpg
今度リベンジ(ぜーーーったい暗記パン食べたるぜっっ

P1010495_convert_20111008092853.jpg
富士急ハイランドへ(教官ゆかさま・生徒やよにゃん)

P1010498_convert_20111008092654.jpg
フジヤマからの高飛車からの・・・髪乱れ(ゆるかわヘアになった!!計算された髪型!!笑)

P1010499_convert_20111008093425.jpg
その後結局びしょびしょになった(なんだかもう笑うしかなったで

P1010501_convert_20111008092530.jpg
クレープ食べるかぁとかいって結局肉に即決(可愛らしいのかけらもない)

P1010502_convert_20111008093051.jpg
ヒーローと撮ってるのに全然嬉しそうでないやよにゃん(もっと笑って笑)

P1010504_convert_20111008092346.jpg
開園から閉館までがっつり遊びましたとさ(しめはメリーゴーランド

こんな感じでフジヤマも朝夜乗って
ドドンパもその他もろもろも乗れて
とっても楽しかったーっっ

小川家宿泊も露天ガーデンも
いっぱい話していっぱい笑った遠足でした

P1010513_convert_20111008091635.jpg
わが故郷大分へ(みさこ&ひさたか2ショット世間は台風大分霧まみれ)

P1010530_convert_20111008091245.jpg
西嶋家の酒蔵つぶすそうです(かなり古い

P1010521_convert_20111008091447.jpg
田舎のきりぎりすはでかいっっ(さすがにつかめなった・・・ちくしょう


食べて食べて食べての大分でした
今度はいつ帰れるのかな

いとこ同士の家族であつまれるといいねって
とっても素敵だよね



そんなかんじの夏休みでした\(^0^)/
10 : 03 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝から | ホーム | おちこみっくす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/413-503af933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
