-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おつかれさまー
2011 / 10 / 06 ( Thu )
最近学校始ってから
どうも疲れと忙しさで

なかなか更新できなかった感じです


見ている人がいるのか謎だが・・・


まずは国体っっ
東京成女本当におめでとうございます

ゆきさん・やよちゃん
お疲れさまでした


あんなに興奮したの久しぶり


行って良かったー
二人とも本当にありがとうです


このコンビで東京国体まで
というかできるだけ
頑張ってほしいなぁー

もうそしたら

どこでも応援行っちゃうよ



あぁそれは迷惑かっっ


とりあえず日本選手権も
応援行く可能性大

私は完璧にやよのサポーターです



なにはともあれ打ち上げは
多くの人にご迷惑をおかけいたしました


2次会の途中から記憶なくて
本当に何やらかしたか覚えてないのですが


話を聞く限り
国体出てないのに
おおはしゃぎでお恥ずかしい限り



お酒怖いな


あー
絶対友達減ったな

というか
うちの見方かわっただろうなぁ

反省
しゅしゅしゅしゅーん



今度は覚えてられる量を飲みます


助けてくれた皆さん
ありがとうございました
ご迷惑おかけした皆さん
申し訳ございません


どうかこれからも
宜しくお願いします


わーん


07 : 04 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おちこみっくす | ホーム | れっつら山口>>
コメント
----

ほぼまいにちみてるよーe-320

打ち上げ行ったからには国体出てよーが出てなかろーがはしゃぐべきであるに一票!(・ω・´)
by: こびっき * 2011/10/07 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--→こびっきさま--

ありがたーっっす
神的なお言葉ですね(:ω;)☆

そういっていただけると
嬉しいですっっ

きゃー
毎日見ていただけてるなんて
嬉しはずかしですね(〃д〃)笑
by: さきべ * 2011/10/08 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/411-2a2ea24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
