スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日から
2011 / 09 / 17 ( Sat )

なななななんと

大分へ
弾丸帰省トラベルっっ

久しぶりに
おばあちゃんとかいとこに会いにゆきます


夏休み終わってから行くという
微妙な心境


しかも明日朝5時半の電車乗るって・・・


あわただしいけど
またいつ帰れるかわからんし


楽しんできます\(^0^)/


そういえば
髪の毛トーンダウンしました

まだまだ黒ではないけど
なかなかお気に入り

あきちゃんくらいしか気づいてくれなかったけど


実は少し前にパーマもかけてたけど
誰も気づかなかったな


しゅしゅしゅしゅーん




あっあと
たぶん今回の時間割
月と火休みっっ

でました
毎週が4連休!!笑


さてはてどうなることやら





そうそう、

今日は本当にうれしかった
さきちゃんいないとコンペって感じしないって
そ、そんなこといわれたら

たとえ社交辞令でも
テンションあがっちゃいますよね


本当にうれしかったなぁ




しつこいようですが
国体も応援行きますよ

西嶋
カメラ小僧担当です









スポンサーサイト
22 : 02 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大分 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/404-34ce14ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
