スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
書きためてしまいました…
2009 / 05 / 19 ( Tue )
ちょっぴりお久しぶりです

絵を描いたのはいいものの
パソコンを触るのがめんどくさくて
絵ばっかりたまってしまいました笑

友達にブログ更新してよー

って言われて嬉しくて無駄にハイテンションになって
私いま、調子に乗ってます


すみません


P1000203_convert_20090519074511.jpg

とりあえず近況報告

日曜の朝の出来事です

お父さんが耳かきを探していたので
最近私が愛してやまない黒めんぼう(ちゃんと先がぼこぼこのやつ)
をおすすめしました

お父さんは疑い深く使用を開始
しばらくすると

おっ

っという声が…

どうやらいっぱいとれたみたい
わたしは最近やりすぎて全然ごっそりとれません

自分の行動が気持ち悪いとはわかっていながら
お父さんが何度も

おっ

っていうたびにうらやましくて
必死にめんぼうを見ようとしていました

あれはもはや反射的に体が見ようと動いてましたね
しばらく耳かき我慢の時期だな

あの黒めんぼうを勧めてくれた尾上家のみなさん
ありがとうございます

もしあれがなければ
わたしきっと今でも手でほじる派でした

黒めんぼう

そしてもうひとつ
昨日皮膚科に行きました

皮膚科というと私のなかでは混みこみのイメージしかありません

しかーし

最近通い始めた(今回二回目)
の皮膚科はなんと患者は私一人

一回目は連休だったからすいてるかと思ってたのに……
違和感を感じつつ

治療室へ

あれー
先生いないじゃん

えっ
受付の人がイボ焼くの?!

シューシュッシュー……

えっおっあっ
焼きすぎじゃね?!

終わってみれば

P1000202_convert_20090519074932.jpg

てっ手が

水ぶくれだらけやー

今まで何個か皮膚科には通ってきましたがここまで
豪快にやられたのは初めてでした

触れるたびに痛みます

遠いけど昔の皮膚科に戻します


自分、イボのない人間になりたいです



スポンサーサイト
08 : 18 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<西嶋家等分の法則 | ホーム | 二日分書いちゃいます>>
コメント
----

あたしも黒綿棒
愛用してたよ

そこの皮膚科
やばくね
by: みさみさ * 2009/05/20 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/40-f17dc67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
