スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遠足
2011 / 09 / 09 ( Fri )




7日集合で
富士急ハイランドへ

前日オールからの
習い事からの
バイトからの
終電で小川家


という
ハードスケジュール(^O^)

朝6時起床の
7時しゅっぱーつ

まさに遠足

やよにゃんの運転で
教官ゆかさんで
いざ山梨(^O^)/

開園に到着
始めにフジヤマへ

高飛車が最高におもろくて
他にもいろいろ乗って
最後の方にまたフジヤマものって

最終的に10個近く乗ったー

凄いっっ


3人でいっぱい笑って
いっぱい並んで
いっぱい話した遠足でした

帰宅して
やよ家でご飯食べて

ちかくの温泉で
まーったり浸かって

帰宅後の
寝付きの良さが凄かった

駅で
ゆかさん見送って


ぱんつーで
さっくり登って

時間があったので丘の湯へ

めーっちゃ
長いこと浸かって

かーなーりー極楽でしたp(^^)q


ゆかさんがとっても
きらきら見えて

お風呂に癒された
2日間でしたっっ


また遊んでくれるかなー




みほうのアメリカ土産
かわい&気持ち悪過ぎ(^O^)笑

猿はチョークバックに
つけよっかなぁ



今度写真アップしちゃうぞ
スポンサーサイト
23 : 52 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いたたたた | ホーム | 無念>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/398-8cf43000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
