-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二日分書いちゃいます
2009 / 05 / 16 ( Sat )
どうもこんにちは西嶋です

火曜バイトに行く電車の中で爆睡
ひたすら上を向いて足を広げて
ガーガー寝ていました

お兄さんに寄りかかってたらしく
あいまいな意識の中、半眼であやまりました
その時はお兄さんも会釈してくれました

しばらくして

またよっかかっていたらしく
今度もあやまると……

あッ
しかとされた

でも眠くてそのまま寝てると
次起きた時にはお兄さんは消えていました

お兄さんご迷惑おかけしました
P1000198_convert_20090516004357.jpg

そしてそして
今日はこれでは終わりません

今日学校で運命感じました
西嶋まじ興奮です

バブル青田
まさかの同じ支部同じ種目もやってた
陸上部だったことが発覚

すっげー嬉しかったです
どおりでお互い見たことある顔なわけよ

しかもあの学校とは…
とにかく今日はこのネタだけで
ご飯3杯はいけそうです
P1000197_convert_20090516005206.jpg

お泊まり会
非常に楽しみです
00 : 58 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<書きためてしまいました… | ホーム | めげません>>
コメント
----

さきもこれるんだ!たのすみ?
by: わたなべかおり * 2009/05/16 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

バイト終わってから参加しちゃうよ
たのすみ?!
by: さき * 2009/05/17 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うちでマリパ&マリカでハッスルしようぜ!!!
さきはカラオケは参加できないもんね
by: あい * 2009/05/18 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/39-2002c97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
