-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足が・・・
2011 / 08 / 11 ( Thu )
やばい筋肉痛
ふくらはぎから太ももまで
足伸ばすとほんとに痛い

懐かしすぎるこの痛み

お手本とか言って合宿いろいろ調子乗りすぎたぜ←


今日はこれから府中試験場
もちろん免許の再発行

写真撮らねば
3000円に加えて写真代も含めたら
4000円の出費はいたいよー


忘れ物だけはしないようにしないと
これもあさって出発の富山のためさっっ

時間があったら今日こそ
表参道るぞ



昨日爪やったー



フルーツのやつ可愛いすぎるっっ

手は汚いけど爪はなかなかうまくいった気がする
のは私だけなのかな??(愛着わいちゃっただけかしら


きっと今日登ったら全部はがれるんだろうなー笑
まぁすぐ新しいデザインにできるからいっか

という無駄なポジティブ\(^O^)/


入間のアウトレット行きたいよー
表参道と入間
どっちか悩むー


08 : 53 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連日 | ホーム | 合宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/384-4832ed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
