-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ
2011 / 08 / 08 ( Mon )
土曜は
ぱんわん

あやたんとゆーきとみぽりんの
予想外の大集合(^O^)

11Aで
やばいできないのあった
恐るべし一号店)゚0゚(ヒィィ

若い子の強さを
びしびしと感じながら

ルートとボルダー
ちょっとづつやって終了

ボルダー楽しかったので
またやりたいなぁ


からのゆーきとひさびさ
尾上家上陸


恒例になったキムチ鍋(^O^)
めちゃうま

なにより尾上家ファミリーに会えたことに感動


なんといってもタクが・・・
男になってたことに違和感

こうやってみんな大人になるのだなぁとおもいました(゜゜)

絶対また遊びに行くぞー
西嶋の第二の実家だもんねって


そう思ってるのは
自分だけかもというまさかの思い込み話w(゚o゚)w笑


尾上家にいい迷惑








ただいま
バスで中1から高2までの子たちに囲まれ長野へε=(ノ゚ー゚)ノ

陸上部とか
なつかしすぎるー


私は1泊2日だけど
楽しめるといいなぁ


11 : 21 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<合宿 | ホーム | どうしましょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/382-4c0f9f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
