スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
べーきゃん
2011 / 07 / 15 ( Fri )
60mロープ重

直で行くので
誕生日にやよからもらった
mountaindax?の赤いザックで
学校にごー(¨)

からの武蔵藤沢

歩いて向かうには日差しが強すぎた


アイス休憩→休憩→ストレッチ


全然のぼりだせなかった
軽く日射病のいきだね
ありゃ

そして
登り出したら
怖い怖い


いかにPUMP系の壁にしか
慣れてないかが露呈しました)゚0゚(ヒィィ



10Cとかで二人でヒーヒー言いながらのぼりーの

私は11台やよは12台を中心に登りーの

オンサイト能力の無さを確かめました


肘めっちゃぶつけたし


でも
やよから骨のある西嶋だったで賞
を受賞(^O^)



それだけで満足です



みっくんとかかざとぅーとかもいてとても有意義なべーきゃんでした(^O^)/



というか最近21時以降に
ご飯食べると胃がもたれる

老いですかこれは
スポンサーサイト
08 : 42 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3連勤 | ホーム | 山口>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/371-a37f1685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
