-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わるかな
2011 / 07 / 11 ( Mon )
レポート終わるかな?
最近遅くまで起きてられなくて

帰ってきたら即寝落ち
→もう朝(*_*)

の繰り返し


とりあえず
企業論と古典芸能とスポビジ
これらは必須


今日中に絶対
社会論終わらせたい

けれども
プリント前半は読めるけど
後半は自分の文字が全部よめない

・・・(-.-;)シーン


はたして
この乏しい知識でかけるのか



というか
陸部の件で高校行かなきゃならん
今日行けたら行きたいっっ
アポとれるかなぁ


テストとか講習会やらで
8月は登れなさそうだから

どうか今月は登れるよう
うまくことが運びますようにっっ
そして
どうしようもないパソコンくんが
しっかり落語録画してくれますように
08 : 42 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さようなら | ホーム | おかえりなさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/367-27546a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
