スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 / 07 / 09 ( Sat )
ぱんつーのホームページの
ビギナースクールのページ

久しぶりに何となく見てみてびっくりw(゚o゚)w


できた当初は何にも写真なかったのに

写真乗っかってた
あのおぞましい赤いキャミソール
)゚0゚(ヒィィ


肉が今よりないのも胸もないのも
一目瞭然(´`;)笑


あの頃はまだマシだった・・・




しかーし
ついに皆から
そして時々ダイエット仲間
ひでさんからも

痩せたんじゃない?

いただきましたーっっ
うれしーよー(^O^)



この勢いで
筋肉落とさず
リバウンドしにくい
体目指すぜっっ

ひでさん帰ってきたら
みんなでプールか海行く話ししたっっ

これは頑張らねば(^O^)笑

ねえさんとも
富士急ハイランドも行く約束したし


楽しいことたくさんだっっp(^^)q

というか
皆さんご出発だそうで(>_<)

ご健闘お祈りしてます

帰ってくるのが楽しみだ



しょぼしょぼしててもねぇー
確かに
どうしようもないし←


うちだって頑張んなきゃ
中身も外見もいい女

ダメージうけっぱなしは
キャラじゃないですから



人生の目標増えたねo(^^)o





全然関係ないけど
今日キッズタイムで
課題つくってたら

私服のズボンのまたのとこ裂けたぜ

うけぴょんっっ

スポンサーサイト
01 : 05 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかえりなさい | ホーム | 一難去った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/365-1f6a5f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
