スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
充実
2011 / 07 / 02 ( Sat )

木曜は最後は
九州からの刺客
もとい筋トレ大魔王にしごかれ

withきたむー&さっきーこで

珍しくうなるまでたいかんキープ(^O^)笑

うけぴょん


昨日は
サマーセールからの
バイト

のつもりが
勘違いだった(*_*)

今日があったので
決して登らずにとんぼ返り

あほ過ぎるー


しかしっっ

今日は
茨木のねえさんが登りにいらっしゃいましたー(^O^)ワホーイ


楽しかった
指皮調子良かったし

昨日我慢して良かった

途中から
さっきーなも参加で
楽しさ倍増


またみんなでのぼりたいなぁo(^-^)o


やよちゃんの
包丁指先ぱっくり傷

良くならないかな
なんだか登りづらそ

バイトがら
洗い物とかしてると
治りにくそうだよね(--;)

想像しただけで
痛そっっ

ぞわぞわー



話しかわって
ねえさん来週もきてくれるみたいで嬉しいかぎり

しかも明日は
さっきーな宅で
やよと三人で餃子パーティp(^^)q


今日はとりあえず
ゼミのレジュメつくらなきゃ

ひゃー




アド街見たら
秩父行きたくなった

長瀞
かき氷食べたーい


家族旅行もいいけど
一人旅行でもいいかも

近いし


あーもう
やりたいこと多すぎる






やはり
いざ目前に迫ると

不安
スポンサーサイト
21 : 57 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニンニク | ホーム | たまには>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/360-a1490569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
