スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまには
2011 / 06 / 29 ( Wed )
レポートやば
終わるのかな


もう6月も終わっちゃうし7月突入

そろそろ将来について
真面目に考えなきゃいけないわけで・・・。

まわりはぽつぽつ
いろいろと登録しだしてたりして

そろそろ
部活用の名刺つくらなきゃ





みたまんまの
だらしない人間なので

自分でやるとかじゃなくて
まわりがやるから私もやらなきゃって、


根本的に考え方がまず甘いっっ(*_*)アイター


まだ自分が何がやりたいかなんてわかんないよな


そんな時期だからか
逆にやりたいことがわんさか思いつくわけで(¨;)


おーまいがー

時間が足りません


将来には就職には生きていくには
何の武器にもならないかもだけど


もっといろんなことをしたいし勉強もしたい


大学
なにしにいってんだよーって言われそうだけど(。。;)笑


それはまた置いといて


とりあえず
行動力のなかった自分を
ただただ恨むのみです

守りの西嶋なんだよなぁ

結局、
口先野郎なんだな

知ってたけど



とりあえず
守りは守りらしく

すぱっっと安定したいところですが、

ちょっと悪あがきとかしてやろうかなぁ



って考えてみたり

みなかったり(^O^)笑



一年後の自分は何やってんだろうなぁ



って昼寝しながら
考えてた一日でした

何も考えてないよーで
ちょっとは考えてるんだよ
っていうアピールでした\^o^/笑

これから
バイトっっ


行くまでで
汗だくだくだ
スポンサーサイト
17 : 40 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<充実 | ホーム | とまと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/358-a348c02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
