スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とまと
2011 / 06 / 26 ( Sun )
最近とまと
なんだかうまいー

トマトオムレツ
今日のお弁当用につくったらうまかったp(^^)q

昨日とか
トマトに
オリーブオイルと塩かけて
ひたすら一人で食べ狂ってしまった
あと豆腐と納豆も

低カロリーとはいえ
ものには限度あるよね

うんうん、

おとといとかも
あんかけチャーハンとか
変な時間につくって食べちゃったし

昨日も帰宅後だったから
0時くらいだったのに(¨;)ヤッチマッター

なかなか
食べ過ぎだー笑

でも
めっっちゃ飲みたかった
ビールとワインは我慢したからいいとしよう



今日はバイト帰ってきて
お母さんリクエストで
夕飯一品つくったー

広東風牛肉とトマトと卵炒め(^O^)


つくりかた簡単だし
うまかった


これからもいっぱいつくりたいなぁ(^^ゞ

目指せ
旦那が家庭に
帰ってくる女っっ


しかし
最近変な時間に
食べ過ぎ(*_*)


気をつけなくては


第三次デブ期がきちゃうぜヒィィー



明日は晴れたら走るぞい


気がついてはいたけど
西嶋は食事制限
無理みたい/(^O^)\←



しーん
スポンサーサイト
21 : 01 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまには | ホーム | まいった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/357-12468bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
