スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名言
2011 / 06 / 21 ( Tue )
ついに
見て見ぬふりしていた

高校の陸上部の
ヘッドコーチ
まわってきてしまった

というわけで
べじ先輩と会うことに・・・(¨)


現役のときはべじ先輩
真面目で大人しいイメージだったので

西嶋の怠惰に
がっくしされるかも!!
とびくびくしながら
九段下で待ち合わせ


そうしたら
可愛いお姉さん登場っっ

綺麗になっていらした
べじ先輩でした(^O^)


話しをきくと
現役時代とのぎゃっぷ
はんぱない

ぶっとんでたぜ(^O^)笑

適当ほどいいものはない
だとか

人を怒ると
自分はそれをしちゃいけなくなるから怒らない

だとか
確かにっっ
てめっちゃ納得しました

ハサミで自分で刈り上げてたしw(゚o゚)w


こんなことなら
高校からいっぱい話しとけば良かったー

流されやすい西嶋は
しっかり自分の流れを持ってる人に
ついて行きたくなっちゃうんだよね(¨)


今度はぜひ
もっといろいろと話しましょう


からのぱんつー飲み会

いつもより酔いまわるのが遅かったのが裏目に出ました

最近は何もなかったから大丈夫だとおもったけど

人生はそんな甘くないのね
これも勉強というやつか

皆さんどうもいろいろとありがとうございました

気をつけますので今後ともよろしくお願いします

反省
スポンサーサイト
16 : 15 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うれしー | ホーム | 合宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/354-2df6bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
