-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
合宿
2011 / 06 / 20 ( Mon )
週末は充実

なわし合宿が
土日で行われました


お母さんと買い物
からの
ぱんつー

やよにゃんはすっかり実習と片付けでくたくたで

初日は西嶋オンリーで
みくみくと登りましたっっ
役不足を感じつつ
やよ家でお泊り(^O^)

合宿といえば
カレーライス

というわけで
夕飯はカレーライスっっ
素晴らしい


そして次の日の
お泊り会にしては
珍しく午前から活動

驚きの11時過ぎには
西日暮里着

これ
いつもなら
まだ家だよ

第一回A'CUP開催してみました

結果
縄重の一人勝ちでした
やよは24位で予選敗退

その後も
みんなよくしごかれとりましたーo(^^)o

私は延々と同じ課題(木曜もやってたやつ)をやってました


なんやかんやで
7時過ぎに終わぴょん←

なわし、
次は関ブロだなっっ

今度は山梨るぜー
どこかいこうぜー




そういえば
お母さんとの買い物で

今さら
この歳で買っちゃいましたWILLCOM

今さら2台もちです
WILLCOM

ちなみにお父さんも2台もちです

だって多く通話するなら安いんだもの

メールうつの大変だし

というわけで
これからメールするより
電話かけることのほうが多くなるかと思います
08 : 47 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<名言 | ホーム | えらい>>
コメント
----

楽しかったぴょん(^0^)
ありがとぴょん☆
関ブロのときにまた計画しよー☆
by: みく * 2011/06/20 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

前後から推察するに、「役不足」じゃなくて「力不足」or「役者不足」じゃないのけ?笑

能力のある人につまらない仕事・簡単な仕事をさせるって意味ですよ\(^0^)/笑

ていうどうでもいいコメントw

2台持ちめんどくないの?実際どうよどうよ??
by: こびっき * 2011/06/20 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--→こびっきさん--

力不足の間違いでした 
申し訳ございません


2台もちは意外にいけますよ(^O^)

なんてったって話す人間にとっては安いです((o(^-^)o))
by: さきべ * 2011/06/24 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--→みくみく--

たのしかたー(^O^)

国内でとりあえずどこかいきましょっっ

かんぶろにて作戦会議
賛成だぴょん!!笑
by: さきべ * 2011/06/24 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/353-e0e64c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
