-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠すぎる
2011 / 06 / 13 ( Mon )
都市デザイン
クリップじゃ提出できないんかい

そして
龍ちゃんの汗の量が今日もハンパなくてうけたっっ笑
あんなにひょろ長いのになぜ


地域福祉論終わって
即鷺沼

髪くるくるして化粧して服着替えて

撮影

カメラマン
女の人でいい人で良かった

変な汗かいたー
一生分写真とられた感じ

無事終わって良かった
西嶋には今後こないであろう経験だったなっっ


いちやさんと今度はパーマかける約束した

楽しみ

ご飯食べて帰って
(^O^)カンシャッッ


そうそう
誰か男性の方で刈り上げ希望のかたいらっしゃいませんかー

カットテストの人
募集中だそうです

てか眠すぎた

遅延はするは
入った車両に吐いたのあるはでげんなり


てか
なんであんなことをしちゃったんだ

でもきっとどうにかしてほしかったんだな

やっぱもうだめなんだなー

失敗だぜ
23 : 39 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴィヨンの妻 | ホーム | うけぴょーーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/349-01d75e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
