スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
修業
2011 / 06 / 06 ( Mon )
とりあえず
昨日は修業クライミング


壁が変わって
テープ課題やりましたが難しくなってたー

焦ってビビって萎縮した

でもうちが苦手とするのばっかで勉強になりました
面白かったし


外周りと内回りは
革命的だった(^O^)

でも使い方が掴めなかったよー



うちみたいな無駄に多くぱんつーかよっちゃってるクライマーは息抜きも必要ね
他のジムにくると新鮮
お世話になりましたーm(__)m


今度はべーきゃんかな


都市デザイン
クオリティが低くなってしまったのでここまできたらやり直して来週良いものを出します


それがいい気がするぜっっ


夜中頑張ろうと思ってきなこ棒食べちゃったあのテンションを後悔してるぜ




(´`;)デーブデーブ
スポンサーサイト
08 : 43 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画(^O^) | ホーム | 強化中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/343-cd11593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
