スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レスト
2011 / 06 / 03 ( Fri )
昨日はちゃんと11BもCも登れたので幻じゃなかったとほっとしました

でもやりはじめた11Cは緊張しすぎて闘牛みたいでした(*_*)

りえちゃんには興奮した馬みたいだったっていわれた・・・笑


RPクライマーは父親譲りです


やよちゃんを激励するつもりがなんだか逆に激励されてバイバイしました

結果はいいから
納得した登りができるといいねぇ

観客とかコンペとか楽しめる方だと思うから

そこまで緊張しなければ大丈夫だとおもうけど

連絡まってるね

行きたかったなぁ




今日はレストで皮膚科行って都市デザイン論やっちゃうぞ(^O^)


でも皮膚科遅刻しそう)゚0゚(ヒィィ

東小金井着いたら
がんダッシュ決定です

おーまいがー/(^O^)\




ふりまわしているよねー
悪いことしてるってわかってるんだけど素直に謝れなくてごめんなさい(:ω;)
スポンサーサイト
16 : 41 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お散歩大作戦 | ホーム | 週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/340-9563d260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
