スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかぶさいく
2009 / 05 / 09 ( Sat )
絵日記始めます
でも画像の取り込み失敗したみたいで
さっそく見た目微妙…笑

パソコン全然使えないんで
今回はこれでかんべんしてください
もう縮小サイズもアップロードもわかりません
さっぱりんこです

もうちょっとできる子になったら
前の記事にも絵つける予定です

とりあえず

なんてぶさいくなぶろぐなんだっっ笑

あけっぱ

でもって今日の話

散歩をしてて門が開けっぱなしの家がありました

おおーう
久し振りにむかしをおもいだしました

築40年の古い公務員住宅
どの家も夏はドアあけっぱ

ドアのかぎを閉め忘れるだけで怒られる
今じゃ考えられません

時代もかわったよなー…

どうでもいい話でした

スポンサーサイト
22 : 52 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<壊れたーっっ | ホーム | がんばります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/34-177b59c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
