-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びっくり
2011 / 06 / 01 ( Wed )
雨デブ西嶋ですが

ちゃんとした睡眠が功をなしたのか昨日いっきに

いままでてこずってた
11Bと11Cいっきに登れた

両方そのグレード内では比較的マイルドめだったんですけど嬉しかったぁ(^O^)

睡眠って大事
特に2時から5時に寝てることが重要(ノ゚O゚)ノイマサラー

色々言われるし登りかたが下手なのもセンスがないのも周りの人からしたら努力がたりないのもわかってるけど

西嶋はかたつむり並で頑張ります(*_*)

だめなのは
自分が一番自覚してるからそこんとこよろしくです(´`;)


とりあえず昨日が奇跡にならないように頑張ります


昨日からさっきーな強化計画始動

とかいって
この2ヶ月で即西嶋越えしそうな香りがぷんぷんです(^O^)笑

おもしろくなってきたぜー






きっと都合とタイミングの問題だったんでしょう

ちょっと時間が空けば
少しづつどうでもよくなっていくんだろうね

忙しいとそれどころじゃなくなるよね

あたり前田のクラッカー

・・・・。


ちーん

はやく切り替えなきゃいけないのかなぁ(*_*)


失礼いたしました
09 : 16 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<週末 | ホーム | やってやった>>
コメント
----

静岡代表を鍛えてあげて下さいm(_ _)m

時間給が820円だと、
このブログ閲覧で、1300円以上の無駄をしているそうです(笑
無駄て…笑
by: Ryo-ching * 2011/06/01 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおー、いい感じで登れてきたんだね!
お互いに頑張ろう~。。。

さっきーなーは、良く観察すると面白い子ってのが分かったわー
ちょい苦手だったけど。
by: ツヨポン * 2011/06/02 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--→Ryo-chingさん--

たぶん即
西嶋より登れるようになるって皆言っているので

その時まで頑張って導きます 笑

時給換算気が付いてくれたんですかー\(^^)/

あれなかなかいかしてますよね(^^ゞ笑
by: さきべぇ * 2011/06/02 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--→ツヨポンさん--

さっきーなは一見きれい過ぎてこわそうですけどゆるくて面白ガールですよ(^O^)

GAP 
素晴らしい(ノ゜゜)ノドキドキ
by: さきべ * 2011/06/02 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/338-72f1e42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
