スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっちまった2
2011 / 05 / 23 ( Mon )
21日はFIVETENCUP

使えないスタッフ代表西嶋横浜に行ってまいりました

めっちゃつかれたけど
私は運営手伝いのほうがよっぽど選手より向いてそうです

楽しかった

やっぱコンペの雰囲気はたのしーい

皆かっこよくみえるー

からの8時半からの早番
鬼きつい感じでした

なんとか終えて

ゼブラウーマンの会?笑
IN下北

やっぱり皆
生ビールが1番みたいでした(^O^)

抹茶ミルクなんて邪道
さまんさとバイバイして
帰宅


のはずが寝過ごすという
ハプニング

所沢までいってしまった
やってしまった

終電ないし
お金ないし
コンビニないし


ほろ酔い西嶋は
ちょいパニック

あまちゃんに電話で落ち着け言われながら

なんとかタクシーにのり
無事帰宅

お風呂2時くらいに入ったはずなのに

出たら5時だったパターン

肌おばあちゃんみたいになってたパターン

1限だから6時半には起きないといけないので結局あんまり寝れなかったぜ


自業自得だぜっっ


お酒飲んだときは
帰りの電車座っちゃだめってやっと学びました


ちーん(´`;)

スポンサーサイト
08 : 42 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<休息 | ホーム | やっちまった>>
コメント
----


あたしも乗り過ごしちゃったパーたン!


若葉台で目が覚めた!近くに満喫もなくて
夜中に親を起こして迎えに来てもらいました(;_;)


ちーんっ
by: やよい * 2011/05/23 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おまえもかー笑
何たる奇遇 

迎えに来てくれるなんて
優しいな家族p(^^)q

うちのお父さんは絶対起きません(*_*)

うちも早く兄ちゃんが免許とることを願う 笑

タクシーはー高いぜ  笑
by: さきべ * 2011/05/24 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/332-e0089848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
