-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だめだめ
2011 / 05 / 09 ( Mon )
スクールで久しぶりに11A以上登ったら筋肉痛になった

衰えー笑

でも今までになく腹筋と背中に筋肉痛がきてた

変態っぽいけど
ちょっと嬉しいし



本当に成長がのんびり過ぎて(むしろ変わってないんじゃないか)

それに加えて
周りの成長が早すぎて頭がチカチカしてしまう


他のひとと比べるもんじゃないってわかってるけど気になっちゃうよねー

スタッフまでしててこんなに環境がよくって登れないって

おいおいおいおい
って感じだし

言われる前から自覚してるぶん耳がいたいお話しですね(¨;)


もっと自分でどうにか出来る場所があるぶん


それをできない自分にもイライラ(=`´=)

なんか怒ってる顔文字→(=`´=)かわいいし

才能ない以前に

体重とか意識とか他人に頼り過ぎちゃうとか改善点だってあるのに

結局何もできてないし


やるきあんのかお前
って自分でも思うし



周りが立派なぶん
余計にみじめになるな


もともと根はダメなのに小中高と頑張った反動きちゃったかんじが出ちゃった感じ

まぁ
うすうす気づいてたけど
うちのクライミングはやよに乗っかっておんぶにだっこしていただいてる感あるし


ちゃんと考えないと

もちろんクライミング以外のことも

目先の楽しいことだけにとびこんじゃダメな年齢になってきちゃったのだな

なんてしみじみと感じる週始まりでした(*_*)笑

ネガティブだなおい


貧血気味のせいでかな?
ご飯はもりもりたべてるんだけどなぁ


会計の仕事おわるきしないよー

眠いよー

09 : 10 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょい | ホーム | 修行>>
コメント
----


おんぶにだっこは私な気がするよ(¨)←
by: やよ * 2011/05/09 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや
君には本当に引っ張ってってもらっています(。。;)

申し訳ねぇ
by: さきべ * 2011/05/10 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/324-3126ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
