スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
塩原
2011 / 04 / 27 ( Wed )
昨日は塩原っっ

あっきーら運転で
れいくんとやよといってきました(^O^)ノ


午前中まったりしてたら午後から雨降ってきた

というか
なんだか全体的に水もおおくて

やよなんかはマットとシューズを沈没させてました

お目当ての後悔はというと・・・


もちろん
ノーゲットでフィニッシュでした(:_;)


なんかやよとか
うらやましいことに
2級2個とか落としてたし

とりあえず
あきちゃん運転ありがとうございました


色んな意味で今回の塩原は思い出になりそう



のあとはあゆみっくす家

めためたしゃれおつホームでした

ここ最近
本当に楽しいことだらけだったなー


気がつけば
やってなかったことが積み重なってそろそろ決壊しそうだな




今の私にできることは本来の自分がやるべきことをこなしてくことだよね

それしかないんだよね


タイムマシーンがほしい
スポンサーサイト
10 : 17 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<節目 | ホーム | これから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/320-6322823a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
