スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NAGOYA
2011 / 04 / 23 ( Sat )
木曜夜発の
名古屋に金曜朝着

からの
初フクベ(^O^)

なんというか、石山風に表現するならば

激アツでした


まずは皆がアップでさくさく登るマントル課題を一人で何回も本気トライ・・・笑

そこらあたりで
残念な感じで本降り


ガ━(゚Д゚;)━ン


避難した森っぽいほうで
皆で一級にさわさわ


雨なのに御嶽より全然フリクションがいいw(゚o゚)wワーオ

しかしマットくつ共にぐしょぐしょになり撤収


さまんさマットやら何やらすみませぬ(´`;)ショボン


帰ろうとしたけど
次回の下見だーって結構かぶった岩を見に行ったら

めっめっちゃかっこいい(ノ゚O゚)ノ

下部だけできるんじゃね?疑惑が浮上し


一級を皆はさわさわ
私は全然できないので5級をさわさわ(^O^)/


限界を感じ

撤収してお風呂入って帰りました

そして
あくつさんの路上教習開始
帰りはやよと私がドライバーでした脂汗

帰宅後は
さまんさんちで
かんぱーい

でいつものごとく
西嶋1番に寝落ち


レンタカー朝帰さないと行けないので

さっき
やよとふたりで
返却しにいってきました


無事生還
生きてます


良かったー笑



たぶん
今日は遊ぶぞー(^O^)ルンルン
スポンサーサイト
09 : 02 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいま | ホーム | どどーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/317-90b16437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
