-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どどーん
2011 / 04 / 21 ( Thu )
思いでいっぱい春休みっっ

どどーんと写真館です

P1010284_convert_20110421113255.jpg
行ってきましたBJC長崎!!(もちのろんで観戦です

P1010291_convert_20110421112939.jpg
あっきーらのさわやか?スマイル(やよりんおすすめの一枚)

P1010300_convert_20110421112048_20110421114005.jpg
俺これ絶対苦手だなって考えているあっきーら(間違いない笑)

P1010283_convert_20110421113459.jpg
ちゃむぽーん!!!(二日連続でたべたぜ

P1010334_convert_20110421111044.jpg
なぜか無駄にアートな感じに・・・(アンニュイやよにゃん)

P1010333_convert_20110421111240.jpg
パーフェクトななりきり(座布団一枚です

P1010339_convert_20110421110817.jpg
西嶋ぶろぐに似合わないおしゃれな一枚(りえちゃんごちでーす

P1010303_convert_20110421112528.jpg
私ビデオってたから石山の写真しかない(ふくざつー笑)

P1010355_convert_20110421103729.jpg
行ってきました山形(自動車免許MTでとってきました

P1010357_convert_20110421105313.jpg
自炊しました山形(意外に頑張ってました私たち

P1010362_convert_20110421104324.jpg
登ってもみました山形(ちなみに再度捻挫しかけました

P1010367_convert_20110421102827.jpg
雪だるまつくりました山形(別れるのがつらかった・・・

P1010371_convert_20110421102158.jpg
お世話になりました山形(災害後とは思えないほどきれいな空でした)

P1010282_convert_20110421113559.jpg
そういえばこんなところもいったなぁ(落ち着いたらたわーおぶてらーにリベンジしにいこうね


おまけ

成年東京チームの動画 IN BJC長崎
アップしてみました(西嶋せれくと★)

応援の声がうるさすぎ&応援に集中しすぎて手ぶれしすぎですが
音声は消せるから大丈夫!!

よかったらみてくださいー笑

さすがマイナーブログ!!
有料にしないと画質が粗くなるみたい(:ω;)ショボーン

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


緊張しすぎで上着きたまま登っていらっしゃるやよ様←


動画のせるの楽しー
これから大会とか外登りに行くときはビデオもってこっっ


今度の塩原はいい機会かも


そうそう
5.10CUP今日から申し込みですね

今回はスタッフしようと思います


選手ででれないのはさびしいけど
ビギナーで出てもたかが知れてるし
運営がえらく大変な大会も経験しとこうかと・・・


そして喜べ野郎どもっっ
さっきーなもスタッフしてくれるみたいよ
13 : 43 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NAGOYA | ホーム | わりとね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/316-179b869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
