スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は
2011 / 04 / 16 ( Sat )
うっかり忘れかけてた東京カップ


えっ
もちろん選手ではございませんフフーン

ところで
私はC級審判は受かっていたのか


実はビレイヤーなのかジャッジなのかもよくわかっておりません

しかしどうやら
ボルダーの東京カップも関東ブロックもジャッジをしなきゃいけない雰囲気なのでもう一度今日はルールブック読み直します(´`;)フゥ


とりあえず
やよちゃんゆきさん頑張れわっしょい(^O^)/


嬉しいことや楽しいことがありすぎると

なんだか逆に切なくなるよなぁ

昔はこんなこと感じなかったけど

これは大人になったってことなのかなぁ


ふむふむ



・・・全然関係ないけど今日はうちが晩ごはんつくろっかなぁ(^O^)笑


スポンサーサイト
18 : 29 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<東京カップ | ホーム | だるおもー>>
コメント
----

東京カップ………


(゚o゚;;



Tカップ!?

なんという爆乳コンペ!!
by: Ryo-ching * 2011/04/17 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

比較的むりやり卑猥系キター(・∀・)ーーー!!

キタコレっっ
嫌いじゃない!!笑

りょうすけさんブログにはいつも刺激いただいてますっっ笑
by: さきべ * 2011/04/17 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/312-1226846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
