スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きゃーーーーー
2009 / 04 / 28 ( Tue )

わくわく
わくわくわくわく


地理学のレポートがでました
好きな山・川などなどをA4の用紙5枚以上で提出だそうです

先生が調べたいことや将来の研究につなげたいことがあれば
別のやつでもいいというGOサインがでたので

私は岩場を調べることにしました

私みたいな
クライミング初めてまもないうえに激へぼな人間が
岩場を調査の材料にしていいかわかんないけど

実は将来の夢は環境保全系なんです
まだまだ外岩行ったことないけど
これからクライミング人口が増えってったら
普通に考えていろいろ自然的にも問題が起こりそうな感じだし

そういう問題のお手伝いができるような人間になりたいです

私みたいなのが本当にこんなこと言ってて申し訳ないですって感じですけど
結局公務員とかになってそうだし

とにかくせっかく大学だから好きなこと利用していっぱい勉強したいです
6月末までにどこか岩場に行ってレポートの情報収集だっっ

いろんな人に話もきかせてもらおうっと

わくわく
わくわく
スポンサーサイト
09 : 29 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黄金週間 | ホーム | 虫歯のイボ女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/30-fe0208cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
