スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり
2011 / 03 / 24 ( Thu )
に更新

やっとこさ東京に帰ってきました(^O^)

とりあえず

ほっっ

長崎→山形
が遠い昔に感じます


さっそくちょっと遅い
プレゼントとかお返しもらった嬉しい


東京でぬくぬく生活できてるわたしが地震のことについて語る資格もないので今日以降はあえてそこまで触れないでいきます(´`;)


ボランティアにかけつけるほどの活動力もなく募金と節電くらいしかできないとはなんだか罪悪感なんだなー(*_*)


山形からの帰京で家があることのすばらしさをしみじみ感じました

山形では帰る家がない子いたもんな

心配してくれた方々

まさかって人にも良かったって泣きながら言ってもらえて

心配してくれる人がいるって本当幸せだなって思いました


今の被災地の方の現状は明日の我が身くらいに考えないと



とりあえずこれからはいままでどおり更新するぞ


やよ免許おめでと
うちも学科受けに行くぞー
スポンサーサイト
12 : 20 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くたくた | ホーム | どきどき>>
コメント
----

久しぶり!無事で良かった(〇>_<)私はイギリスにいて地震に合わなかった でもニュースみたとき絶望したよ 早く帰りたいって思ってた(〇>_<)

帰ってきて何も出来ないもどかしい気持ちがあるけど、日々感謝しながら、一生懸命生きなきゃって改めて思った
また会おうね\(^O^)/
by: まき * 2011/03/26 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

イギリスだったのか!!!
ある意味ナイスタイミングだったねっっ

無事でなにより(^O^)


もっとしっかりしないとってひしひし考えさせられたよ(´`;)


ぜひまた
会おうっっ
by: さきべ * 2011/03/26 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/297-0294266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
