スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさかの
2011 / 02 / 17 ( Thu )
きましたー

ついになってしまった20歳


もう成人です
思ってたより全然子供のまま迎えてしまいました

ここまで大きくなるのに

お父さんやお母さん
やよ
学校のみんな
地元の友達
クライミングの皆さま

1人1人に直接ありがとうといいたくなるくらい

迷惑かけたりお世話になってきました


甘やかされてるといわれ

それを言われる前から実は自覚してるくせに自立できない自分に

そろそろさよなら出来るようにしたいです


いっぱい
笑って泣いて食べて
恋して踊って描いて
走って跳んで登って

いい20年でした

高校1年まではいまでも踊ってるって思ってたよ

予想外

いろんな意味でここまで立派に大きく育ててくれてありがとう


今年こそ痩せます


さぁこれから
ねずみーしー

雨降らないでちょ
スポンサーサイト
10 : 20 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ | ホーム | もうっっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/288-592e985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
