-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BLoCあるばむ
2011 / 02 / 03 ( Thu )
遅いだろっておもいつつ
ぶろっくのあるばむ大公開


まずは前日
捻挫祝いにクラッカーでみんなに祝福してもらいましたっっ笑

その後
お風呂の王様→プチ忘年会
P1010023_convert_20110203095146.jpg
いえーい(お父さんもがおもてなし)

P1010024_convert_20110203095435.jpg
バンダナおしゃれクライマーをめざしています(ある意味成功!!笑)

P1010027_convert_20110203100421.jpg
捻挫西嶋がみんなをぱしゃり(ぶれちまったぜ)

P1010057_convert_20110203100546.jpg
あっくーつさん(しゃれおつ)

P1010085_convert_20110203100738.jpg
さっきーこ(美しい!!つややか!!)

P1010101_convert_20110203100946.jpg
あれですあれ、最近セブンに置いてある・・・(ほんとに撮るやつらここにいました笑)

P1010105_convert_20110203101058.jpg
さまんさっっ(萌えー)

P1010155_convert_20110203101306.jpg
アダルトやよにゃん(無駄に色っぽい笑)

P1010157_convert_20110203101540.jpg
こんにちさまんさー(楽しそうですねー)

P1010183_convert_20110203101718.jpg
すまいるさまんさー(輝いてますねー)

P1010193_convert_20110203101913.jpg
決勝1課題目みくみく(うはっっかっこよす)

P1010199_convert_20110203102113.jpg
決勝2課題目さまんさ(なかなか絵になってます)

P1010214_convert_20110203102237.jpg
決勝3課題目さまんさ(気づけば写真さまんさだらけだ)


P1010268_convert_20110203102508.jpg
あっこれはー(えーっと)

P1010274_convert_20110203102636.jpg
そのー(なんていうか)


趣味です
ごちになりました・・・えへ←吐



とりあえずいっぱい写真撮ったのにウルトラぼけぼけMAXだったので
こんなあんばいになりました


打ち上げも
たのしかったー


ほんとはでたかったけどね


2011も出たいなぁ


11 : 00 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふー | ホーム | うふふ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/281-7c245e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
