-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついてない
2011 / 01 / 12 ( Wed )
年賀状めっちゃ後出ししました

P1000965_convert_20110112142454.jpg

短時間の割りに力作っっ笑


先日成人式がありました
とてもたのしゅうございました

P1000979_convert_20110112143646.jpg
ごちゃまぜでぱしゃり
P1000981_convert_20110112143925.jpg
あやとぱしゃり九段の子にもあいたかったね
P1000993_convert_20110112145314.jpg
ほぼC組さんたちとぱしゃり
P1000982_convert_20110112151138.jpg
なつかしーーっっ
P1000991_convert_20110112150851.jpg
なかよしっっ
P1010014_convert_20110112144936.jpg
学年同窓会みんな大人になってるー笑&はーれむになってますけどっっ笑

おみくじ
そういえば末吉
なんだかきになっていたけれど
こういうことだったんですね


昨日朝からついてないついてない思っていたら
夜にがっつんきました


不運


ぱんつー振り替え休日だから
週末のBLoCにそなえてライノにのぼりに行ったら

閉店間際捻挫

みなさん本当にありがとうございました
人の温かみが身にしみました

とくにしんさん&やよ!!
重かっただろうに・・・


とりあえず
右足内側と外側捻挫
まるでおととしのJOCのやよですね


本当ショックだ
ライノ楽しみにしてたのに・・・


やよみたいな
1週間後に大会出場という奇跡を起こせなかったら
せめて応援には行かせてほしいな


昨日の夜予定してた勉強会も中止
本当にごめんなさい


ばちがあたったのかなぁ


真面目にテスト勉強しろってことか
走れないし太りそうだわ


15 : 20 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<むむーーん | ホーム | これから>>
コメント
----

え、捻挫?大丈夫?
たいへんだ(´;ω;`)

年明け早々、ほんとに
ついてないね(´;ω;`)

あした学校で会えるの
楽しみにしてるから!!
by: はむ * 2011/01/12 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

心配してくれてありがとうっっ!!

ついてなさはんぱないよ(^O^)笑

この一件で明日のやまちょーのテストはボロボロさっ
これからオールナイト西嶋です(;ω;)

誰か隣にすわってくれるかなー笑
by: さきべ * 2011/01/13 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--紙一重のタイミング--

大丈夫か~、、?

今年もスタートしたばかりなのに!!

でもタイミング一歩間違えてたら、成人式で松葉杖、、。
一生記憶に残る、笑い話になるわな~。


成人式の写真はGOODだね~!
次回のPUMPセールはその写真使いましょう!!


by: hide * 2011/01/14 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お褒めのお言葉ありがとございますーっっ
成人式翌日で本当に不幸中の幸いでした!!

しかしとりあえず
ほかにきれいな方々がいるので
西嶋は汚れキャラで行きたいと思いますー笑
by: さきべ * 2011/01/15 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/266-2d7731f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
