スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
登りはじめみたけ
2011 / 01 / 06 ( Thu )
日はみたけってきました
イギリス人のトラバースの半分だけみたいな7級さえ落とせず

トラバースではヒールがかからず

途中から目に見えてテンションががた下がりの西嶋でした


忍者に移動したら
みくみくが到着されていたのでテンション復活(^^)
でも私がやったのは忍者岩の横の岩の3級

この課題すきー(´`)

右足ヒールかけすぎてがち筋肉痛

当日になるって
わたしもまだまだ捨てたもんじゃない

しかし
みたけからのバイトは
地獄だった

じゃっかんの体調不良が車内でねたはずの私に襲い掛かり

しんどかったーー

ちゃら山さん接待クライミングありがとうございましたっっ

やよはヤキソバとかメロンパンとか心配してくれてありがとう

みくみくはじめ山なしーズの皆さん

めっちゃ面白かったですっっ

テスト終わったら
また行っちゃうぞー


勉強全然してねー
まじやべー
スポンサーサイト
12 : 38 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<((o(^-^)o)) | ホーム | OFF>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/262-f733845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
