スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みたけくん
2010 / 12 / 31 ( Fri )
いってきたよー

お天気は途中おひさまが出てくるほどで

なんとかもちましたっっ(^O^)ヒャッホー


結局
移動あんまなしの忍者岩周辺で終わってしまいました


私はがぜんマミ岩の2級ずっとやってたら3級の右手のスタートホールド?のところをかけさせてしまったΣ(゚ロ゚ノ)ノ

かつ私の指は血まみれ


まさかの相打ち


なんだか持ちやすくなってしまった気がします


大変申し訳ないです

おかげで登れたっっ
ちょっと複雑


今回はみくみくとか
まさかのあやたんとか
りえちゃんとか
みっくんファミリーとか

知り合いいたし
皆優しかったから

とっても楽しかった

やっぱ
自分のマットあるっていいですね\^ω^/


近いうちにまたいっちゃうぞーっっ\(`ω´)/



一緒にまた行こうね
スポンサーサイト
09 : 05 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2011 | ホーム | 今日は>>
コメント
----

みたけーー!

俺も今月中旬には、Myマットがアメリカからやってきます!
やってきたら、一緒に行こう~。

車は出すぜ!って、たぶんそっちの自宅の方が近いんだろうね~(笑)
by: つよぽん * 2011/01/05 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイマットがアメリカからΣ(゜ロ゜ノ)ノ

すごいっっ

コメント今さら気がつきました  笑
by: さきべ * 2011/02/05 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/259-e8ecfdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
