-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すぱ☆らくーあ
2010 / 12 / 27 ( Mon )

今日はこたつでごろごろな午前中を過ごし

午後からさっきーなと
後楽園のラクーアにある温泉へ……


3000円(岩盤浴込み)
と普通のお風呂よりはお高いけど

岩盤浴の種類とか

行ってないけど休憩するところの豪華さ(ベッドごとにテレビ付いてんだぜ)

アメニティの種類とか

きれいさから考えると

納得p(^^)q

ちゃっかり
帰りはイルミネーションとか見ちゃって

ゆっくりまったりしてまいりましたっっ


いいレスト日だったな


でも
せっかく部室寄る予定で飯田橋いったのに意味無し


っていうか29日
二子行きたかったなぁ

バイトだーい


まぁ
さっきなーは今日も可愛かったからいいか(´`)

二人ですっぴん帰宅です


帰り何かDVD借りようかなぁ(゚ω゚)


21 : 18 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<軟骨 | ホーム | かわっっ>>
コメント
----


あたしもいきたい…

今度連れていって~!
by: やよい * 2010/12/27 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぜひぜひっっ

がち汗かく気でいきましょう(^O^) 
by: さきべ * 2010/12/28 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/256-afbe7084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
