スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
反省
2010 / 12 / 17 ( Fri )


昨日はだいぞーの誕生日会的な・・・

あいがホットなケーキをいっぱい焼いてもってきてくれた
ありがとーーーっっ

だいそう20歳は幸ありだといいね
おめでとー\(^ω^)/


リンゴ入りでうまうまでした

ゼミでは先生がケーキとお菓子たちをごちそうしてくれました
ありがたいっっ

モンブランうまうま


そして


昨日は部活のコーチ会



からの白木屋
終電余裕だったのに普通に寝過ごした


池袋の次
秋津だーーい


はい、
上りはありません
はい、
タクシーで帰宅です


食事代ういたのがパー(TωT)



昨日はデーブ西嶋への道まっしぐらでした


しばらく自粛します


雑誌読んだら
モチ上がったし

ちょっとだけ
効果出てきたので

忘年会に負けず
ダイエットさらに頑張ります

見た目がだめならせめて可愛い服が着たい!!


この間のBLOCの写真等
私は全然とってなかったので




やよにゃん&さまんさのブログを要ちぇけら★笑




二人とも勝手にブログはっちゃちゃダメだったらいってください
スポンサーサイト
12 : 29 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<荻窪っっ | ホーム | お父さんとわたし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/247-8a0dbc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
