スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やばい
2010 / 12 / 06 ( Mon )




めっちゃくちゃつまってたこの2日間


まず
Bloc第5戦?
inロストキャニオン

さまんさ・あくつさん・やよにゃんで

おそろT&色違いハーフパンツで参戦

スタッフの方々、選手の方々みんないい人ばっかだし課題も登らせてくれる系だったので気分良く登らせていただきました(^O^)


皆さんお疲れ様です

さまんんさ&やよにゃんは決勝も頑張ってました

かっこよかた(^O^)/


そのあとはー
あくつ家で4人で打ち上げ
すぐ寝ちゃった

そして今日は初☆塩原
岩場はやっぱジムとかってがちがうわーい

収穫なし
とりあえず後悔3級は次回絶対おとそー笑

帰りは餃子
まさし
駅前の餃子屋さん
まさかのはしご


あくつさん
せんさん
本当に運転ありがとうございました


免許さえとれたら色んなとこいくぞっっ



もう書きたいこといっぱいいーーーーーっぱいあるのにかききれないです

とりあえず
さまんんさには本当感謝してます

また年内にあいたいな

そしてあくつさんやよにゃんにもめっちゃ感謝


また皆でなにかしたーい
スポンサーサイト
00 : 07 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うう | ホーム | 明日はー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/237-fc887474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
