-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隠さないと…。
2010 / 11 / 29 ( Mon )
1限英語の小テスト
勉強したのにあんま意味なかった……

おかげで今日はクマ濃度MAXのすっぴんだったよ)゚0゚(ヒィィ

マスクでどうにかごまかせたかな

今日は昼休みから3限にかけてえりとラクーア行ってきました

服買いたい衝動にかられて2着で安くなるのをえりと購入しちゃった

もっと見たかったよー

そのあとは二人してどうしても食べたくなってSUBWAY

うまーっっ


今度はステータスあげに叙々苑にランチだねっっ(^ω^)


楽しかったー
また行こうねっっ


帰ったら録画した華麗なる遺産が私を待ってる
22 : 33 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くわーっっ | ホーム | わりと>>
コメント
----


さきべー発見(^ω^)v-238!!!!
by: しげみく * 2010/11/30 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーっっ
みくみくだー\(^O^)/

元気元気 
by: さきべ * 2010/11/30 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/232-8050d713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
