スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わりと
2010 / 11 / 28 ( Sun )

充実してたぜ
今日1日っっ

お父さん帰ってからは午後の部ボルダーっっ

新★ヒデスクール課題手直ししてもらったり
ちよねえきて一緒に登ってくれて西嶋高まることができました(>ω<)


外いきてーってつくづく感じた今日この頃でした


春休みに御嶽行って
後半は3月免許とったらがんがん行ってやるー


っていろいろ妄想してました


そのあとは池袋にいって母・みさこと買い物

時間なさすぎて全然見れなかった
SEIBUのアウトドア系の充実に驚き

普通のブーツ買う予定がパタゴニアのブーツを買ってしまった(ノ゚O゚)ノ

可愛いからいいやー笑

ほんとはもっと買うものあったけど時間切れ

今日はデザートに我慢してたきなこというご褒美

牛乳とおいしくいただきましたっっ

明日の朝ごはん決定

効果はゆっくりだけどダイエット結構いい感じー

明日めっちゃ朝早い
6時半家出るとか……
スポンサーサイト
00 : 04 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<隠さないと…。 | ホーム | ちょーねむ>>
コメント
----

なんで6時半(´・∀・`)?
by: はむ * 2010/11/28 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日が6時半だった 
AKBオタ卒業してもノーマルなブログ更新してね(^O^)笑
by: さきべ * 2010/11/29 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/231-003fbffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
