スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大発見
2009 / 03 / 25 ( Wed )
ちょっと久しぶりです

ちょっと前大発見をしました
ずっとずーっと書きたかったけどなかなかめんどくさかったり、大分行ってたりでかけんかったので今日こそ書きます


整骨院に行く二つの道の一つ
ひばりの商店街で
私、ナイスな雑貨屋さんを見つけました

その日は花粉がひどくて夜から行動開始
夜間散歩
そう、つまり一人で人気の無い道を徘徊

126円という破格のブタのぬいぐるみに誘われ入った雑貨屋さん
食器が安い
地味にかわいい
砂糖・バターを使わないおやつたち
きわめつけが様々な種類のおちゃっぱたち……

はぁー天国
帰りは一人でにやにや
戦利品はブタのぬいぐるみ2個

あのぬいぐるみが無かったらきづかなかったな
ブタに導かれるなんてやっぱり私はブタと運命の関係にあるんだな

うーん
我ながらかんちがい野郎

一人夜間徘徊はいいもんです


今日はこれからスクール
みんな集合
激烈楽しみ


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

08 : 29 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緊急事態発生 | ホーム | にひひ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/23-a00e4ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
