-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一目惚れ
2010 / 11 / 20 ( Sat )

今日登りに行ったらあやちゃんがいた(^O^)

でもついたばかりなのに即効帰ってしまった……(TωT)ウルウル


お大事にー
(ちなみに写真は帰り支度をするあやさん笑)


話変わって
ぱんつーのちかくのセ○ジョーで最近よくはたらいてる女の人に本気で一目惚れ

初めてレジ受けてもらったときのあのうるんだ瞳に心奪われました


最近では
レジはなるべくその人に当たるよう努めてます


何て言うか
仔犬系


行きは会わなかったのに帰りは会っちゃったよー


興奮っっ(ノ゚ω゚)ノ


しゃべってみたいー
下の名前何て言うんだろ


聞きたいけど……
恥ずかしくてムリだっっ(//△//)



本気でテンション上がってる自分がいる


ちょっとびっくりw(゚o゚)w笑
22 : 48 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手首 | ホーム | 首が>>
コメント
----

女の子は正義`ω´
by: はむ * 2010/11/21 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

間違いない(ノ゜ω゜)ノ
by: * 2010/11/22 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/224-ddace902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
