スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がらがら
2010 / 11 / 07 ( Sun )
でした声が

鼻水無限くんだし
たんは絡むし

バイトでは大丈夫?って何回心配していただいたか数え切れませんでした(゚ーÅ)

というわけで今日は迷わず帰宅


はなつき車に乗せってていただきました


あほうもいたのでみんなでわいわい(^O^)ノ


爆笑の連続でした


とりあえず結局手をつけてないレポートに気付かないふりをして今日は体調不良を理由にもう寝ます

放置されてるし(*_*)げろ



とりあえず早く治れ(^^)



久しぶりに向かいの号棟の人の怒鳴り声が聞こえる

やっぱりちょっと異常な域((゚Д゚ll))

スポンサーサイト
23 : 51 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鼻水2 | ホーム | お風呂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/214-d67c8080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
