スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卒業したよーっっ
2009 / 03 / 14 ( Sat )
3月14日
本日私卒業しました

おもしろいくらい実感無いです
ハプニングいっぱいでした

出かけ際
デジカメ充電無さ過ぎ
文句を言う私に母ちょいギレ

学校着いてから
朝のHRの時点で充電切れる
母に充電器ほしいのメール
ついでによせがきするためのアルバムを家に忘れたことに気付く
緒方先生にかわりに白い紙を大量にいただく

卒業式
なぜか校歌でまさかの号泣

卒業式後
母と再会
母充電器忘れる
私に保護者の皆様の前で金を渡す

HR直前
その金を握りまさかのコンビにまで本気ダッシュ

HR後
恩師と撮るときちょうどフィルムきれる

あーー
おもしろいくらい色々あった
なんか疲れちゃった
仲良かった子としゃべり足りなかったな
もう会えないのかな

明日とか一人で泣いてそうです


デニーズでだらだら
まさかの四人
ノープラン嫌いじゃないよ

また集まろう
みんなうちは忙しいっていうけど
そうでもないよ

だから
また一緒に遊ぼうね

明日はバイト
間に合うには七時の電車だー

くはー





スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

22 : 29 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にひひ | ホーム | カレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/21-9abe4967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
