スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しかった
2010 / 10 / 29 ( Fri )



昨日はまっくす&えりの誕生日会o(^^)o

おめでとう

もう20歳だねっっ
成人じゃないか

皆でスイートポテトとケーキ食べた


からの新宿で
わかな&たがわ&もっちーと再会(^O^)


めっちゃ笑ったー

相変わらずのなかでも
皆さん女らしさが増していましたねっっ

また近いうちにどかんと会いたいものです


そのまま解散がもったいないので私は

もっちーとりょうくんのお世話になってきちゃいました

念願★初対面

すっかりお世話になってきちゃいました


急におじゃまして申し訳なかった


でもとっても楽しかった(^O^)


多分またお世話になりまーす


ただいま帰宅中
登りにいくのは夜だから色々できる

なにしよっかな
スポンサーサイト
08 : 53 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やったー(^O^) | ホーム | だめだ>>
コメント
----

コメントしたよ 
すごく楽しかったね 

朝は早くから申し訳なかったです

今日はゆっくり過ごして、いつも通り時間を有意義に使って下さい 

また会えるの楽しみにしてるね
by: まき * 2010/10/29 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったし
いっぱいしゃべれて良かったよ(^O^)

近いうちに絶対会おう  
by: さきべ * 2010/10/30 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/207-a5559e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
